スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
女性の抜け毛 薄毛 円形脱毛症

女性の抜け毛 薄毛 円形脱毛症


頭皮の症状で円形脱毛症があります。

10円玉ぐらいの大きさで、その部分の髪が抜けてしまいます。

抜けた後の地肌はさわるとつるつるで毛穴もなくなった
ような状態になります。


男女共になりやすいですが、女性のほうが多いようです。

ストレスを受けることが原因です。

私もできました。
わかった時はけっこうショックを受けました。

触るとつるつるで、毛穴が確認できませんでした。
生えてくるかどうかとても心配でしたが
半年くらいで回復しました。


ストレスは人によって出る場所が違います。


うつ病になる方、胃の痛くなる方、白髪になりやすい方、
円形脱毛症になりやすい方、


多分ストレスによる心の叫びが、
体に現れているのかもしれません。


ストレスを発散する方法を自分で見つけておくといいですね。


ショッピング、カラオケ、スポーツ、映画を見る
趣味のことにのめりこむなど早めにストレスを発散しましょう。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。




| 女性の抜け毛 頭皮ケア | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Trackback