

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
薄毛対策 シャンプーはこまめにしましょう。
薄毛対策 シャンプーはこまめにしましょう。

顔は毎日洗いますね。
当たり前ですが、シャンプーは毎日しますか?


世の中には、髪が抜けるのがいやで3日に一度
くらいしかシャンプーをしない方がいるようですが

お顔の皮膚も、頭皮もつながった同じ皮膚です。

お顔を3日洗わなかったらどうなりますか?

毛穴が黒くなって、脂がべっとりしてきますね。
髪も同じです、洗わなければ毛穴がつまり、
脂が出てきて髪がべとべとになりますね。

頭皮の毛穴がつまったら、
健康な髪は生えてきません。

健康な頭皮を作るのが抜け毛を防ぎ、健康な髪をつくる
基本です。

まめにシャンプーをして、地肌を清潔に
保ちましょう。

JUGEMテーマ:ヘアケア


人気ブログランキングへ



| 女性の抜け毛 シャンプー | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Trackback